So-net無料ブログ作成

E3 2018のちょっとした更新情報! [ゲーム]

E3後、更新された情報を一部を紹介致します。

・『バイオハザード RE:2』は『バイオハザード2』のリメイク作品。2019年1月25日に発売予定と発表されました。『キングダムハーツ3』 と発売日が被ってしまいますね。

超大作『キングダムハーツ3』発売決定でお尻が切られた中、『ファイナルファンタジⅦ(リメイク)』の開発が動き出した模様です。最初の発表から3年ほど。『キングダムハーツ3』と『ファイナルファンタジⅦ(リメイク)』を同時開発は、どう考えても物理的に無理でしたね。いや、わかっていたんですけどね。今までのキングダムハーツのストーリーをエピソード形式で5本の動画にし、公式サイトで公開する予定があるそうです。

・『ACE COMBAT 7:SKIES UNKNOWN』 E3 2018出展用最新トレーラー公開されました。(PlayStation4、Xbox One、STEAMで発売予定)

・『フォートナイト』Switch版は、 Xbox One、PC、Mac、モバイルデバイスでのクロスプレイ、クロスプログレッションが可能になる。しかし、PS4の『フォートナイト』に連携しているEpic GamesのアカウントはSwitch版に引き継ぐことができない。PlayStation以外のプラットフォームでのプレイヤーの安全性に懸念している様だ。クロスプレイに関しては、PS4コンソールとそれ以外のプラットフォームで、ソニー側に高い壁が存在している印象が強い。PS4版『フォートナイト』プレイヤーにとっては残念なニュースです。
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。