So-net無料ブログ作成

二十数年ぶり? [日記]

日が明けて月曜日になってしましましたが、昨日の日曜日、午前中から午後遅くまで、自動車購入の為、自動車販売店まわりをしてました。
電車移動でしたが、歩数にして16520歩。東武練馬~東川口~八王子と三箇所、関東を縦に移動して戻って帰ったのが22時少し前。何とか一日で回りきりました。天気が悪くて雨が降ったり止んだりでした。[雨]

まる一日の外出で、仕事が全く出来ませんでした。判断を早めに出さなくてはいけなかったので・・・早ければ今日、自動車購入の決断をしなければなりません。
仕事は、早く寝て午前中にやるしかない( ̄◇ ̄;)

二十数年ぶりに車の運転しました、しかもオートマは初。MTでしか教習受けた事が無かったので・・・(オートマ運転の記憶が見つからない・・・)ちょっと危ない所もありましたが、無事生還しました(^_^;)

MTも運転したかったのですが、試乗できる車が無かったのが残念。エンジンかけるだけで終わりました。
習うより慣れろ(大型バイク乗りなめんなよ!)的な状況でしたが、あまり周りに迷惑はかけたく無いものです。
雨が降っていたので、屋根が開けられなかったのが残念。

そして移動途中のHONDAのディーラを覗いたら、有りました、話題沸騰中のS660
(許可をもらい写真を撮らせてもらいました)
20150405_1.JPG
手ブレてフロント側の良い構図の写真がアップできませんでした。

20150405_2.JPG
勿論、運転席に座ってみましたが、いい感じでした。

20150405_3.JPG
リアを開けるとエンジンが!なんか恰好いい。

20150405_4.JPG
現車を見たら、なかなか良かった。

20150405_5.JPG
問題はロールトップの屋根とトランクが無いって事。
多分、この仕樣(可変するリアスポイラーとGメーターがついて、内装もオプションが入ってた)足回りはわからなかったけど、250万円位じゃないかな~

そんな日曜日を過ごしました。
桜はかなり散りだしてます。あと3~4日で終わりかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0