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PlayStation VR凄い! [ゲーム]

昨日、PlayStation VRが届きました。PlayStation カメラ同梱です。
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夜に接続を済ませてました。
接続には「電源を切ってから」とあったのですが、接続途中、間違えて電源が入ってしまって、電源ボタン長押しで電源を落としたりとアクシデントありましたが、VRの初期設定は問題無く出来ました。
VR画面が正面より下に見えて、カメラ位置を調整したりしても直らなかったので少し焦りましたが、本体の周辺機器設定より、PlayStation VRを選び、VR画面の位置設定で、設定表示画面を正面に捉えて設定OKを選ぶと直りました。この部分の説明が解りにくかった。
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1時間半ほどゲームプレイをしましたが、重さは全く気になりませんでした。よくバイクに乗る方で、ヘルメットを被った時に重さが苦にならない方には全く問題無いでしょう。
頭を締め付ける部分は長時間だと、特に額の方が蒸れると思います。

ゲームソフトはVRを立ち上がってプレイする事を推奨していたので、この場合はなるべくぶつかる様な物はどけて、動く時には気を付けて急に大きく動く時には気を付けた方がいいでしょう。
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自分が持っているソフトでVR対応ソフトが、『ライズオブ・ザ・トゥームレイダー』のクロフト邸の探索の3モードで、その中の「一族の系譜」というモードをプレイ。立ってプレイする事を推奨していたので、立ち上がってプレイしました。
画質は綺麗ではありませんが、許せる範囲。机の置かれた新聞や本の文字も読み取れます。VR空間は凄いインパクトがありました。楽しい。本当にその場にいる感覚です。特に強い光が当たった時のコントラストがいいです。クロフト邸は中央ロビーが吹き抜け、天井は温室の様なガラス張りで中奥から大きなシャンデリア釣られ、ゆっくり揺れています。外は嵐で所々雨水が落ちています。
階段を登って二階部分はロビーを見下ろせる手摺りが付いた廊下が周囲にあり、そこから奥の部屋へ廊下で繋がっています。隠し扉や暗い地下室もあり、アイテムを探し探索します。

移動方法は「アシストモード」は、L2ボタンで、主人公のララのゴーストを、コントローラのジャイロ機能を使って、行きたい場所に合わせてR2ボタンで移動。L1、R1ボタンを押すとその場で左右の方向へ回転という移動方法で、Googleのストリートビューの様な感じ。3D酔いはありませんでした。「フリーモード」は多分、酔いますね。
アナログスティックを使ってリアルタイム移動、視点移動できます。台車に乗せられてス~っと移動する感じで、移動が止まると自分の体がちょっとふらつきます。3分位プレイして「これは酔うな」と思ってこのモードでのプレイはやめました。

関心したのは、付属のイヤホンで、陳腐な物なのだろうと思っていたら、音にそれほど拘らなければこれでOKだと思いました。その場で移動で回転すると、それに合わせて音も回転してました。つまり右回りに動くと右側の音が近く、左側が遠くなるという様な音の回り込みがしっかり感じられます。
これは、ソフト開発スタッフのチューニングの拘わりによると思います。このふのソフトに関しては素晴らしいなと感じました。

まだ2モードプレイしていないので、そのうちプレイしたいと思ってます。

追記:PlayStation VRの機能として、最先端のリアルタイム・バイノーラル・サウンド生成技術を駆使する事で、実際に音の鳴っている方向から聞こえてくるかのように感じられる仕組みが搭載されているという事で、ソフト依存ではない事が判りました。訂正します。また、PS VRで使っているパネルは有機ELパネル120Hz駆動という事でした。
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かなり遅い2017 E3感想 [ゲーム]

遅くなってすみませんが、今回は6月14~16日、アメリカ・ロサンゼルス開催されたE3について。気になるソフトなどを大まかに紹介したいと思います。

一番はこれでしょう!
『モンスターハンター:ワールド』が、2018年初頭にPS4で発売されます。
いったいどういう仕様になるのかPVだけでは不明でした。徐々に明らかになって行く事でしょう。

『Days Gone』(PS4)
PVを観て、腰抜かしました(笑)ゾンビの群(100体近い)が主人公めがけて突進してきます。
まさに、ゾンビのピクミンです。この世界で生き抜けないんじゃないかという絶望感しかありませんでした。難易度あまり高くないといいけど・・・。

『SPIDER-MAN』(PS4)
アクション・アドベンチャーゲーム、QTE。PVを観た感じはライトユーザー向け、テンポ感は良かった様に感じます。

『The Elder Scrolls V:Skyrim(スカイリム)VR』(PS4)
スカイリムがVR仕様になって帰って来る。スカイリムはやりたかったのですが、未プレイです。
関連ですが、Nintendo Switch版『The Elder Scrolls V: Skyrim』も気になります。まぁ、プレイした事のある方には、今さら感のあるゲームである事は確かですが、未プレイの私にとっては憧れのゲームです。

『ワンダと巨像』(PS4)
PVを観ただけでは、リメイクなのか、新作なのかいまいちよくわかららなかった。
今後の情報に注目したい。

『God of War(ゴッド・オブ・ウォー)』(PS4)
PVの印象は、なんか雰囲気変わってない?クレイトスのデザインもそうだけど、普通にオヤジになって、子供を連れていたんだけど、今までの雰囲気はあまり変わらなければいいなと思いました。

『Forza Motorsport 7』(Xbox OneS・Xbox OneX)
PV綺麗でした。日本ではXbox OneXは発売未定という事で残念ですが、PS4 Proを遥かに越える性能の為、お値段も高め、噂では、PS4 ProとXbox OneXでマルチで出すタイトルでは、PS4 Proの性能内でのソフト開発をせよと枷がかけられていて問題になっているとか。噂なので真偽はわかりませんが、そのせいでXbox OneX性能が十分引き出せないとしたら、悲劇としか言いようが無いです。PS5は当分出ない様です。

マイクロソフトは、Xbox OneでのVRに関する言及は一切していなのが気になります。全く触れないって・・・何か計画があるから触れられないんでしょ?Xbox OneでVRプレイが出来るのなら、日本でもかなり普及に貢献すると思うのだけど・・・。
マイクロソフトさん、宜しくお願いします。今年の東京ゲームショウか来年の年明け辺りのサプライズ発表に期待してます。

『moss(モス)』(PS4)
VRゲームですが、一人称視点ではないゲームで、PVを観た感じでは、ネズミの剣士?の行き先に道を作ったり、3Dのオブジェクトを動かして色々とサポートする事で、コミュニケーションを取りながら、一緒にストーリーを進めていく様な感じでした。

『Detroit Become Human』(PS4)
HEAVY RAIN -心の軋むとき-」「BEYOND: Two Souls」を製作した、Quantic Dream(クアンティック・ドリーム)が手がける最新作。
PVを見てもゲームシステムはわかりませんでしたが、今まで手がけてきたゲームとそれほど変わらない様な雰囲気・ゲームシステムだと予想します。

という事で大まかなご紹介でした。これ以外にもタイトルはありますので、各自調べて下さい。
全体的には、発売予定が来年の物が多く、今年下半期の目玉になりそうなソフトが無かったのが残念でした。個人的には『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』が8月25日発売。『アンチャーテッド 古代神の秘宝』(PS4)が9月14日発売。『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』(PS4)が11月22日発売。といった所が気になるタイトルです。
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NieR_Automata 3周目クリア [ゲーム]

3周目(Cルート)は数日前にクリアしていましたが、アップする時間が無かったのと、実質3週目で物語は終わり、内容や画像をアップするとネタバレになってしまうので、アップし辛かったという事もあって遅くなりました。
ラストに関して詳細な記事にするつもりはありませんので、自分で確認して自分なりに物語を解釈して下さい。
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↑逆光で、構図やポーズが決まってますね。

忙しい事もあって、ゲーム自体あまり進んでいません。
3週目(Cルート)をクリアするとチャプターセレクトが選択できる様になります。「喪失」→「水没都市」→(9Sを操作して目的地へ向かうとイベント)の分岐ポイント「A2を随行支援する。 / 9Sを随行支援する。」で「9S」を選ぶとDルートとなり9S側の視点でのエンディングを迎える事になりますが、現在この途中です。
Cルート(最後にA2を選択)=Cルート。Cルート(最後に9Sを選択)=Dルートという事になります。

現在のセーブデータは:ABCMWとなってます。
エンディングは全部で26種類、クリアしたエンディングをアルファベット表記する形式なので、セーブデータの記号がクリアしたエンディングの種類になっています。
A~Eが正式なエンディング、F~Zがバットエンドやネタエンドです。

ここで自分としては重要な小ネタです。

Cルート「決戦の地へ」後、チャプターセレクトでは「総攻撃」→「9S別離」9S操作「水没都市」で2Bが乗っていた飛行ユニットを調べるとA2からのメッセージを聴く事が出来ます。短い音声だけの地味なイベントなのですが、A2というキャラクターを表現する一番感動できたセリフかも知れません。選ぶワードもセンスあります。声優さんの感情表現も良いです。想像させる余地を残しているっていうのは、効果的な部分もあると実感しました。
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アイテム欄にも個別データにも表示されないので気づき難く、聴かなくてもストーリーは進行するので、まだ聴いていない方は是非そこまで行って、自分の耳で聴いて下さい。

これを聴くか聴かないかでこの作品の印象が(特に2Bに関して)大きく変わるかも知れません。
なぜアイテム化しなかったのか謎です。音声データアイテムにすべきでしょう。

そういえば、「喪失」→「バンカー」で水没都市不時着、飛行ユニット脱出ムービー時、2Bが何か言いかけていた気が・・・それがこの事だったのかも・・・時間がある時に確認してみます。

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NieR_Automata 2周目クリア [ゲーム]

NieR_Automataの2周目クリアしました。

2周目は経験値、スキル、武器強化など成長要素も伸びていた為、時間的に早目にクリア出来ました。
大まかにAエンディング30時間ほど、Bエンディング12時間ほど。(全てでは無いですがサブクエストも込み)
Cルートでは1、2周目に出てきたキャラクターのA2が操作出来る様になります。今回はキャラクターを色々と切り替えて進行して行く様です。

ネタバレしない程度に紹介。まずはBルート
↓A2さん
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サブクエストもある程度やってます。
このビルの上に行くには2回ダッシュ移動が必要で、タイミングが難しかったです。
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Bルートは9Sの視点なので砲撃の時にはサポート役、Aルートの時はキャラクターが2Bだったので砲手でした。
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そしてBエンディングを迎えてCルートに入ります。
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Cルートタイトル画面。
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プレイしている画面に、スタッフクレジットがながれたりして、映画的な演出があります。
ここからが本編とばかりに、もう一度タイトルが出てました。
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色々とあってプレイキャラクターをA2と9Sのどちらかに選択する事になります。
自分はA2を選択。
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Bルートでは9Sのデータへのハッキング能力を使ったアプローチで、隠されていた事実にたどり着くという展開。Cルートではまだ解明されていない部分も含めて、核心に近づくと思われます。今回新キャラクターも登場。双子的な位置付けって、前回の登場キャラクター、アダムとイヴと被っている所が怪しい(-_-)
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個人的な感想として、今までのストーリーから推測すると、絶滅エンドしか考えられない。全てに関して救いが無い気が・・・。それと、9Sは感情出し過ぎ(゚∀゚ )何か意味があるのでしょうか?
さて、今後の展開はどうなるのでしょう。
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NieR_Automata 1周目クリア [ゲーム]

仕事が忙しくゴールデンウイーク中、全く進める事が出来ませんでしたが、NieR_Automata(ニーア・オートマタ)クリアしました。

一度ストーリーモードをクリアするとエンディングが流れ、主人公が2B、サポートキャラ9SでAルートクリアとなります。
セーブしたクリアデータからゲームを進めると、主人公が9S、サポートキャラが2Bに変わり、9S視点で同じ展開でゲームが進んで行きます。Aルートで語られなかったお話しがこちらのルートを進める事で段々わかってくるという、仕掛け。戦闘時のゲームシステムも変わります。
 物語自体は1回クリアしただけでは深くはわからない印象。物語は盛り上がっていても、プレイしている本人は情報不足で結構冷静。この温度差が埋まればいいのですが、1週目と大きく変わる要素はあまり無いはずなので、印象としては変わらないかも知れません。効果的にする為には、もっと単独行動させるシチュエーションを作るべきだったのではないでしょうか?ステージを使いまわしても、それくらいは考慮出来たんじゃないかな。
 この手の物語性のあるゲームってキャラクターデザインのセンスも魅力も良いんだけど、独りよがりで脚本が弱い傾向がある作品が多い気がします。キャラクターの個性が強すぎて物語がそれに追いついていない感じかな?「ベヨネッタ」(2009年10月29日にセガ(後のセガゲームス)から発売されたXbox 360及びプレイステーション3用アクションゲーム)もそういう傾向がありました。
 ゲーム作品ってゲームシステムに物語性をどう配分、表現するか難しいですよね。ゲームとしては悪く無いけど特別良くも無い、今の所そんな評価です。

Aルートのタイトル画面
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Aルートラスト ハイレグの2Bさん
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2週目、多分Bルート?のタイトル画面
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左が9S、右が2B
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↑ロック解除表示画面

セクシーショット
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おまけですが、2Bさんのセクシーショットをキャプチャーしてたらロック解除しました。(*´д`*)
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初音ミク Project DIVA Future Tone その2 [ゲーム]

PS4のゲーム「初音ミク Project DIVA Future Tone」でやっとEASYモードの全ての楽曲をパーフェクトでクリアしました。そんなに威張るつもりもないのですが、EASYモード全161曲(追加楽曲パック含む)、結構時間がかかってしました。
取り敢えずEASYモード卒業です。ノーマルモードは更に楽曲が増え難易度が上がります。
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あまり自慢出来る成績ではありませんが(;´Д`)
『P』はパーフェクト曲数です。
N=NOT CLEAR C=CLEAR G=GREAT E=EXCELLENT P=PERFECT)
EASY=   達成率30%以上。
NORMAL=  達成率50%以上。
HARD=   達成率60%以上。
EXTREME= 達成率70%以上。
EXTRA EXTREME=達成率70%以上。
『★』マークは難易度を表しています。

EASYモード全161曲
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DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION [ゲーム]

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予約していたPS4版、DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱)が昨日届きました。

残念ながら仕事が忙しくてまだプレイ出来ていません。仕事を早く終わらせたいです。

DLC二つが入ったコンプリート版で DARK SOULS III単体ではすでに発売されています。
難易度が高いゲームらしいので、心が折れなければいいのですが・・・。
フロム・ソフトウエアのゲームは、過去にPS版「キングスフィールド」(シリーズ)「ガングリフォン」などプレイした事があります。硬派な印象があります。

「ニーアオートマタ」が、まだクリア出来ていない状態ですΣ(゚д゚lll)
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初音ミク Project DIVA Future Tone [ゲーム]

「初音ミク Project DIVA Future Tone」はPS4ダウンロード専用のリズムアクションゲームです。
アーケード版からの移植で、PS4用に調整されたものの様です。アーケード版はプレイした事が無いので比較できませんが、コントローラーでも快適にプレイ出来ます。

操作はシンプル、ゲーム(PV)画面にターゲットアイコンが表示(〇×△ロなど)され、飛んでくる同じ種類のメロディアイコンが重なったタイミングでボタン(〇×△ロなど)を押します。ゲームパッドの方向キーも入力ボタンとして使えますので、長い連打は左右のボタンを交互に押すなんてプレイスタイルも出来ます。

「初音ミク Project DIVA Future Tone」は無料の本体アプリケーション『Prelude』にリズムゲーム2曲(「Weekender Girl」「1/6 -out of the gravity-」)を収録。これに「Future Sound」「 Colorful Tone」の2つのコンテンツを有料配信する構成になっています。
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自分は、全てパックになった物を購入して、更に3回に渡って配信される追加楽曲パックをシーズンパスとして購入しました。

最近、追加楽曲パック3rdがDLCとして配信されました。

「アマツキツネ」
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「1925」
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「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」
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「ヒビカセ」
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以上4曲です。
「ヒビカセ」以外の曲は3DSのProject mirai2の収録曲で、リアル等身になったPVも新鮮でした。
コロコロした可愛さは3DSが上ですね~。

追加楽曲パック3rdで終了という事ですが、また出して欲しいですね。
少しやり込めばアンロック100%できます。

今はイージーモードのオールパーフェクト目指して気長にプレイ中。残り17曲くらいです。
パーフェクトはボタンを押した時のタイミング評価がFINE以上で楽曲の最初から最後までノーミスで全てのコンボ連鎖をつなぐ必要があります。ちなみに上記4曲はパーフェクトクリア済み。
リザルトでは、曲ごとに定められる基準点を100%としてポタンのタイミング評価を達成率で表示、コンボ、ボーナスポイントなど合計され、スコアを表示します。連鎖がつながらなくても計算上100%以上の達成率になる事もある様で、そういう場面に遭遇してます。

全てを COOL評価 とした場合「基本点」 + 「コンボボーナス」 + 「CHALLENGE TIMEボーナス」 + 「同時押しボーナス」 + 「チェーンホールドボーナス」の合計がスコアの最大値となります。
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ノーマルの高難易度以上は、ボタンの押し方(方向キー併用、キーコンフィグ)などテクニックを駆使しないとパーフェクトクリアは難しいので、やり込み要素もあり、ライトユーザーやヘビーユーザーにもどちらにも支持される内容だと思います。
自分はヘビーユーザーの様な神テクを持っていないので、中級くらいですかね。

PVも良く出来ていますし、アーケード版をベースに、今まで発売されたPS3、PSP、3DSのリズムゲームの楽曲をほぼ全てを収録した220曲以上の楽曲、340種類以上のコスチューム、PVを連続で聴いても10時間以上の大ボリュームとなっています。(PVプレイリスト再生モードあり)
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HARD、EXTREMEはクリア出来た曲が数曲程度、表示を見てポタンを押していては間に合わないレベルです。ボタンの同時押しなどは、キーコンフィグで割り振る必要があると思います。EXTREME以上は画面を見ずにボタンが押せるだけの熟練度が必要かも・・・(;´Д`)

サバイバルモードは上級者向け、あまりやっていません。っていうかクリア出来ない。
でもEASY、NORMALモードはついついやりすぎてしまうんですよね~ヽ(´▽`)/
オススメですよ!

余談ですが、このゲームの為では無いのですが、視力回復の為の目の運動を毎日する様になったら、動体視力が上がった様で、パーフェクトが連発する様になり、楽しくなってイージーモードオールパーフェクトを目指す事になりました(*´∀`*)


4月19日まで「初音ミク Project DIVA Future Tone」アバター20種類プレゼントキャンペーンやってます。「初音ミク Project DIVA Future Tone(セットパッケージ)」「Future Sound」「 Colorful Tone」各30%割引中。
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ウイッチャー3クリア! [ゲーム]

「ウイッチャー3ワイルドハント」のストーリーをクリアしました!
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クリア時のステイタスです。
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過去のスクリーンショットを少し上げておきます。
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今回はPS4のスクリーンショット機能を使用しました。
楽でいいですね(*´∀`*)

ゲーム評価は★★★★(5段階評価で★5個)といった感想。
小さなバグはあったものの、致命的な物に出会いませんでした。
アンロックは60%ほどです。まだ未踏破の地域は残っています。馬のレース、カードバトル、格闘技といったサイドクエストはほとんどやっていません。ちょっとずつ潰そうと思っています。

視界に入っているほぼ全ての物に行く事ができて、そこから観る景色が絶景だらけ、プレイを始めた当初は、HDのテレビでしたが年末から4K(HDR)のテレビに買い換え、画質も精細になり途中で止まっていた進行を進め260時間を超えてゴールしました。書きたいことはいっぱいあるのですが、ほんと楽しいゲームでした。

DLCが二つあるので、未踏破の世界地図を埋めてから2つの物語を進めようと思ってます。

次回は「初音ミク Project DIVA Future Tone」について紹介したいと思っています。
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ニーア オートマタ [ゲーム]

「ニーア オートマタ」(PlayStation 4)先ほど届きました。
パッケージはまだ開けていません。
事前に体験版をプレイ済です。シューティングゲーム的な演出が目をひきつけました。どんな仕上がりになっているのでしょうか。
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届く前に「ウィッチャー3 ワイルドハント」のストーリーモードくらいは終わらせておきたかったのですが、仕事が忙しくて出来ませんでした。

最近気になっているソフトは
Forza Horizon 3(Xbox One)
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION(PlayStation 4)
仁王(PlayStation 4)
GRAVITY DAZE 2(PlayStation 4)
ペルソナ5(PlayStation 4)
ライフ イズ ストレンジ(PlayStation 4)

辺りです。
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