So-net無料ブログ作成

ウオーキング中に・・・ [日記]

今日で、7月も終わりです。
今月の総移動距離は、1200kmだったそうです。今月機種変更したすメートフォン、AQUOS-Rに搭載されたAIアプリ・エモパー(えもこ)からのネタを提供されました。
実家に帰ったりしたので、往復で1000kmほど、200kmがそれ以外の移動距離だと思います。しかも、スマートフォンを使いだしたのが9日からだから、3週ちょっとの間という事になります。

2週ほど使っています。最近、カメラ機能も使い始めましたが、まだ使い方がよくわかっていませんので、もう少し使い込んで、感想なの書きたいと思っています。

今日、午前中ウオーキング時にスマートフォンで撮った写真をアップしてみました。
格好良いね~ヽ(*´∀`)ノ
飛び立った蝉の抜け殻.jpg
写真はAQUOS-Rで撮影、カメラアプリ内の画像編集でリサイズ後、GoogleドライブにアップしてPC側でGoogleドライブからダウンロードしました。
このブログでは、画像のデータを1Mb以下にしないとアップできません。
リサイズせず、PC側のフォトショップでリサイズしたら違いが出るのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0