So-net無料ブログ作成
検索選択

まさかの故障 [ゲーム]

新しいテレビを買い、今の所テレビが2台になったので、長い事繋いでいなかったXbox 360を旧テレビに繋げて立ち上げたら、まさかのレッドリング点灯、2つ点灯なので、熱暴走の類いの不具合の様です。

症状としては、電源入れると内部の排気用のファンの音が段々大きくなり、轟音から一点電源が落ち、レッドリング点灯。ACアダプターのランプもグリーンからオレンジに変わります。
DSC01427.JPG
本体の生産は終了している様で、修理してもらえるか、正月明けに問い合わせてみる予定です。
Xboxの新ハードも発売されているので、正直修理にお金を出すのは微妙ですが、金額次第かなと思います。
修理可能となれば、今回で4回目位の修理で、当然実費。多分、修理費1万円ちょっと位じゃないかなと思います。送料はどうなるかわかりません。

新ハードはXbox 360ソフトの互換がある仕様の様ですが、動かないソフトも多数ある様で、完全互換とはいかない様です。久々に所有している「デッド・スペース」(海外:アジア版)をやってみたかったのですが・・・。
もうプレイしなくなった「モンスターハンターフロンティア・オンライン」覗こうかとも思ってました。まあ、そこそこ360ソフトも所有しているので、修理出来るラストチャンスでしょうかね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0