So-net無料ブログ作成

モンハンやってます。 [ゲーム]

モンスターハンターフロンティアオンラインX-box360版をプレイしてます。

プレイ出来る時間は限られているので、それほど進んでいる訳では無いのですが、INすると、かなりやり込んでいる人がいますね。

自分は基本、野良で、いろんなパーティーに飛び込み参加してます。
最近、知り合いと初めてのパーティープレイをして、ハンター試験をクリアしました。

聞く所によると、声優の田中理恵さんも、かなりのモンハンプレイヤーだとか[パンチ]

まだ下位なので、こつこつとハンターランクを上げて行きたいと思ってます。
次の目標はHR20といった所。よく会うフレンドが増えれば、猟団なんかも作ってもいいかも知れませんが、今の所は野良かな?

狩猟武器は太刀を使っているので、属性を全て作って、下位の上限まで派生させるのも目標でしょうか。リオレウス・フルフル討伐と採掘が今の所、必要なメニューです。[るんるん]
タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0