So-net無料ブログ作成

6月も半ば [仕事]

現在、アニメ「聖痕のクエイサー」「B型H系」が終わり、「ぬらりひょんの孫」「こえでおしごと」の仕事をしています。

聖痕のクエイサーは、ほぼ全数の作業が終わり、残すはOVA話数。雑誌に付録として付くDVDソフトみたいです。
ただ、こちらはノータッチ。知り合いが作画監督します。
カーチャが学校に潜入して・・・というお話しらしいです。

B型は来週打ち上げがあります。B型は1クールなので終わるのもあっという間でした。それでも2話数も関われたのは良かったです。個人的な評価は、満足いく事が出来なかったので、次の作品で結果を出したいです。


「こえでおしごと」はお手伝いぐらいの関わり方で、「ぬらりひょん~」は10話前後から最終話までのアクション監督の仕事になります。

全体の状況はわかりませんが、今の所、スローペースな作業となっています。
自分的には、仕事を積まれた方が、モチベーションが上がるので、自分のモチベーションの持って行き方をどうしていくのか、今後、考えなければならない課題です。
時間が無いとそれはそれで困るので、もう少しだけペースアップくらいが丁度いいんだと思う。

という事で、仕事の隙間に「こえでおしごと」の仕事の手伝いを入れました。
キャラクターデザインや制作が知り合いだったり・・・という事もありお手伝いという形です。

お話しは、エロゲの声優をしなければならなくなった女子高生のお話しで、漫画原作があります。
地上波では放送出来ない内容なんじゃないかなと思うんだけど、大丈夫なんでしょうか?

みけねこ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0